【古戦場】予選開始とドラムマスター

【古戦場】
今回の古戦場での目標
・サラーサ最終のために三虎斧四つ入手
・SR武器たくさん確保
・光エレメントのためにSSR石確保(50個くらい?)
・三万位に入れたらいいな

の四つでしょうかね

光SSR石集めが一番大変そう
でも次回の光有利古戦場用の武器強化のために頑張る


【ドラムマスター】
本日実装のドラムマスター
マスターボーナスのトリプルアタック1%UPをゲットするために早速EX+で周回してきました
PTはこんな感じ
ドラムマスター
AT時は3ターンで撃破できたため結構サクサク回れました


そして、ドンドコドンドコ太鼓を叩いて無事lv20に
TA1.png
1アビの奥義系のダメ&上限UPや3アビの属性防ダウンはなかなかよさげだと思いますし、高いTA率もいいとは思うのですが、如何せん与ダメが低すぎるのが辛い
いつかまた使う時は来るのだろうか

ひとまずこれで当初使用予定だったエリュやウォーロックが使えるようになりました
非AT時でも2ターンくらいで回れると精神的にも楽になるのですが、いい方法あるかな
とりあえず他の人の動画等を参考にさせてもらって、ちょっとずつ時短していきたいな

ではでは(ヽ´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

銀

Author:銀
2016年3月14日プレイ開始

当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleランキングに参加中sidetitle
投票ありがとうございます
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別記事数sidetitle
sidetitle来場者sidetitle
sidetitle拝見しているブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle何かあればsidetitle
ツイッター
sidetitle最新コメントsidetitle