【イベント】四象と半額終了

四象と半額、二つとも終わってしまいましたね
収穫はありましたが、今回も非常に疲れました



20時55分
銀「デイリーは達成できたし、最後にネプチューンも倒せて満足満足」
銀「四象はこれで終わりかな~。とりあえず栄誉集めでもしよう」


21時50分
銀「さてとブログ書こうかな」
銀「そういえば結局討伐章はどれくらい集めたのかな?」
四象討伐章5月1
銀「200枚は行かなかったけど今回も頑張っt・・・」






四象討伐章5月2
(ヽ´ω`)・・・











四象討伐章・・・
∑(゚Д゚ )150枚到達してねぇぇぇぇぇぇぇぇ
∑(゚Д゚ )宝晶石がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




昨日の自分「デイリーに加えて2戦くらいはするだろうから136枚で止めておこう」
という謎思考がおそらく原因かと
そもそも21時前にしっかりと確認すればこんな過ちは犯さないか・・・

次回からはしっかりと確認してイベントを終えるよう気を付けます
(ヽ´ω`)カナシィ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

銀

Author:銀
2016年3月14日プレイ開始

当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

sidetitle何かあればsidetitle
ツイッター
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle来場者sidetitle
sidetitleランキングに参加中sidetitle
投票ありがとうございます
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle拝見しているブログsidetitle