【装備】セレバハ編成完成

理想編成ではないですが、
あくまで自分の中ではですが、完成しました

火と水編成の時ももそうだったけど、ほんとギリギリだな毎回


闇装備5・13
麒麟弦:一本
セレストクロー・マグナ:四凸三本
セレストザグナル・マグナ:三凸一本
ケルベロス・オーダー:四凸一本
バハムートソード・フツルス:一本
麒麟剣:一本
グラーシーザー:四凸一本
オールド・コルタナ:二凸一本

フローレンはケル銃と入れ替え予定

できれば入れ替えたくないなぁ
セレバハ編成にケル銃ってどうなのさって話になるとは思うのですが、どのみちフローレンと変えてしまうので・・・

カオスルーダー&ウォーロック用に闇四天刃も準備済み
抜かりはないです

オールドコルタナは現在二凸ですが、古戦場開始までにオリヴィエからドロップしなかった場合は栄誉2500で交換予定
できればドロップして欲しいです

セレマグ斧三凸が入っている理由は
・セレマグ拳四個目が一凸状態で、これならセレマグ斧の方がいいのかな~と思ったため
・闇エレメントと虚ろな魄不足でセレマグ斧が四凸できないため
です
セレマグ拳がほんと出ない
斧は結構落ちるんですけどね~
まぁ、どのみち今回の古戦場には拳も斧も四凸は間に合いそうにないで今後のんびり集めていきます
光有利古戦場の時にしっかり闇SSR石を集めておきます

バハ剣のスキルレベルは・・・古戦場でSR武器が大量に手に入ったら強化予定
マグナも島Nも島Hもここのところ毎日全て自発しているのですが、なかなかSR武器が手に入らないのですよね~
まぁじっくり強化していきます


闇編成5・13
恐らくEX+はこの編成で挑むと思います
95HELL以降はナルメアorゾーイをヴィーラorゼタに変えることになるかな?

闇編成2
HPはこれくらい
できれば全員HP1万を超えてほしかった
スタックサポート分が加算されれば一応最低限のHPは確保できるはず

闇編成1ターン目
バハムート三凸を借りて試運転
コンジャクション発動後の1ターン目には、主人公:48万、キャラ3人:44万ダメージが一応出ました
4ターン目以降も15~20万ダメくらい出ていたのでひとまず満足
あとはどれだけ古戦場に時間を割けるかですね
できれば三万位には入りたいな


ではでは(ヽ´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

銀

Author:銀
2016年3月14日プレイ開始

プレイ日記

当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

sidetitle何かあればsidetitle
ツイッター
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle来場者sidetitle
sidetitleランキングに参加中sidetitle
投票ありがとうございます
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle拝見しているブログsidetitle