【本戦三日目】お肉余りそう

【本戦 三日目】
相手団の平均ランクは154
朝の時点で差が開き、そのままリードを保ちつつ夜を迎える

22時頃に相手団の稼ぎのペースが上がったようですが、こちらの団もATに突入したおかげか速度がやや上がり約1億のリードを常に保ち続けていました

そのまま最後まで追いつかれることなくフィニッシュ
土三日目
三連勝です

昨日の団の貢献度が比較的多かったためどうなるかヒヤヒヤしていましたが無事勝利できてよかったです


【お肉】
朝ダッシュに加えて夜は90HELLをソロでチマチマと倒しているのですが、なかなか肉が減らないです
何分貧乏性なのでできれば肉は全て使い切って古戦場を終えたいのですがはたして使い切れるのだろうか
100HELLに期待

(ヽ´ω`)あと二日間じゃ~

【本戦二日目】明日大丈夫かな

【本戦 二日目】
相手団の平均ランクは164
7時時点の速度はこちらが上でした

朝の時点で結構な差が開いたのでこのままリードを保って終わるかな~と思っていたら15時頃に相手団がやや追い上げてくる
団長指示でこちらもペースを上げて再びリードを広げる

20時頃に再び相手団の速度が上がる
対抗してこちらも速度を上げて差をつける

そのままリードを保ちつつフィニッシュ
土古戦場本戦2
二日目も勝利できました


・・・ところで団の貢献度がかなり高くなってしまいましたが、明日大丈夫ですかね?
休日&95HELL恐るべし
箱掘り的には泥沼は歓迎なのですが、泥沼の末に負けるのは大嫌いなので非常に悩ましいところ


(ヽ´ω`) お手柔らかにお願いします

【本戦】タコ痛い

【本戦一日目】
相手団の平均ランクは135
朝の時点でのログイン人数・速度はともにこちらが上

そのまま最後まで差を縮められることなくフィニッシュ
土古戦場本戦1
一日目を勝利で終えることができました


【90HELL編成】
90HELL土編成
90HELLはこちらで周回しています

まだ90HELLなのにタコの攻撃が痛い
HP2万あってもきつく感じます

本当はアロレを入れたいのですが、クリアがないとそれはそれできつい
クリア→アロレ&アイル→カリオストロにして数戦戦ってみたのですが、火力が結構下がっちゃったんですよね
うーん 悩ましい

討伐タイムは一戦あたり2分20秒~2分40秒ほど
討伐ターン数は7~9ターンでした

オートで倒せたらかなり楽になるのですが、さすがにHELLオートはまだまだ厳しい
(ヽ´ω`)ポチポチしながら頑張ります

【古戦場予選】戦果と金剛石

こちらの編成でEX+を周回中です
土EX_編成
闇背水レスラーやら、土レスラーやら、ベルセルク奥義編成やら他にも色々試してみたのですが、個人的にはこのエリュシオン編成が一番楽だったのでこれで回っています
せっかくなのでマキラ・サラーサ・アイル・メドゥーサを使いたいという気持ちもあります

討伐時間は1:28になってから5~20秒くらい経過して倒し終わるので、一戦当たり1分10秒くらいが平均タイムかな
ギリギリ1分が切れないのが歯がゆい
アビポチしてリロードなし、完全放置での討伐なので仕方がないと言えば仕方がないのですが
完全放置なのですごく楽ではあります

討伐ターン数は3ターン
こちらもギリギリ2ターンで狩れません
アビポチして(ry

それにしてもアイルの火力やばいですね
1アビを二回ポチポチするとサラーサ以上の火力が出てビックリします
非常に心強い
サプチケで取ってよかったです


【戦果】
8月古戦場予選2
予選二日目を終えた時の戦果
ペース的にこのままだとまずい
土日で一気に稼ぎたいところなのですが、休日出勤により半日潰れてしまうことが既に確定してしまっていたり・・・
目玉狩りはエリクシール的にできればやりたくないのですが、もしかしたらやることになってしまうかもです


【金剛石】
アグニス3凸
金剛石が三つ貯まったのでアグニスを3凸しました
長いこと無凸状態でしたがようやく・・・ようやく3凸できました

ゼノサジ戦が少しでも楽になるといいな~

上限解放したい召喚石はまだまだたくさんあるのでもっともぉぉぉっと金剛石が欲しいです
入手手段増やしてください お願いします


(ヽ´ω`)さぁEX+周回の続きだ

【古戦場】戦果目標数

こんばんは

半額期間がポーチャーズ・デイの終了時刻(20:59)と同じだと思い、18時頃にペア岩爆の募集をして周回を始めた5分後にAPが半額になっていないことに気づいたもののここで終わったらペアの人に申し訳ないかなと思って結局一時間周回してしまった残念騎空士です

エリクシールを増やすはずが逆に減っちまいましたよチクショー


もっときちんと時間について把握しておくべきでした
いやでもまぁ、LBとランクポイント稼ぎができたしよかったよかった と前向きに考えることにします




【古戦場 戦果】
いよいよ明日の19時開始の土有利古戦場
目標は三つ

・一伐槍を24本手に入れる
・個人二万位入賞
・団4勝以上に貢献する


一つ目の目標:現在一伐槍を16本持っているので24本を目標にしています
余裕があったら水・光の槍用に更に4本、8本と追加で手に入れたい

二つ目の目標:一つ目を達成すれば自ずと達成できるはず

三つ目は・・・金剛石&ヒヒイロゲットのために是非とも達成したいけどこればかりは相手次第だから始まってみないと何とも言えないですよね
できる限りは勝利に貢献したいです


・一伐槍24本入手について
戦果をどれくらい稼げばいいのかちょっとだけ数えてみました
戦果量
(グラブルWikiより)
これによると24箱開けるには必要戦果は最大で51632かな
EX+をソロで討伐すると一戦辺り戦果56
EX+だけを永遠と狩るとなると922体 922体も倒さないといけないの・・・

実際はHELLやら他の人のEX+に入ったりすると思うので、ひとまずソロでは・・・800体くらい?
古戦場期間は約8日間なので一日辺りEX+100体・・・?

ちなみに16箱掘った前回の古戦場
光古戦場確定
単純計算するとこれの1.5倍なので合計で1000体近く・・・やはりEX+800体くらい倒さないとダメっぽいかもです
低空指示が出ると厳しい日があるかもしれませんがとにかくやるしかないですね


ごちゃごちゃ書いてて自分でもよくわからなくなってきましたが、とにかく最終的には戦果51632より多く集められるよう頑張ります

(ヽ´ω`)それでは皆さんお互い頑張りましょう
sidetitleプロフィールsidetitle

銀

Author:銀
2016年3月14日プレイ開始

当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

sidetitle何かあればsidetitle
ツイッター
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleランキングに参加中sidetitle
投票ありがとうございます
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別記事数sidetitle
sidetitle来場者sidetitle
sidetitle拝見しているブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle